ブログ

三芳町広報5月号掲載

皆さん、こんにちは。

更新があいてしまいましたね…すいません。

6月になり4月28日から始まった新茶も無事に終わり、二番茶に向けて作業をしております。

そろそろ梅雨を迎えますね。茶園にとっても雨が降らないで乾いてしますとよくありません。雨は嫌いな方もいますが梅雨のシーズンは雨を期待したいと思います。

さて、表題の件ですが三芳町広報5月号に三芳町お茶屋特集に田畑園も掲載して頂きました。三芳町の広報誌は2015年度全国広報コンクールで「内閣総理大臣賞」を受賞したこともあります。三芳町の魅力が詰まった広報は町民にとっても誇りです。

今月号は三芳町にある4軒のお茶屋特集で、それぞれ個性が合って面白いと思いますので拝読してみてください!

FB_IMG_1493785388573

FB_IMG_1493352990036

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*