ブログ

3月9日別所沼公園 BOUSAI PICNIC 出店しました!

3月9日にさいたま市にある別所沼公園でBOUSAI PICNICにTABATAEN CAFE出店しました。

防災について

楽しく学び、気づいて向き合う。大人から子どもも一緒に、やわらかく、「防災」をはじまませんか?

「防災」がテーマの食や雑貨、ワークショップ、音楽などが盛りだくさんで、別所沼公園史上初!約30団体の出店がありました。

当日は天気も良く、多くの人で賑わってました。

今回は、さいたま市での保健所審査も無事に通過して、出店することとなりました。イベントに参加して改めて感じるのは、人との繋がりの大切さです。移動販売のバスをはじめたきっかけは、少しでも日本茶を身近に感じて頂きたい、お茶を飲んで一息、お茶を通しての地域コミニュティーがテーマでした。多くの方と出会いによって、気付きを頂き、学ばせてもらっていることに感謝しております。

これからもぶれることなく、少しづつ進んでいきます。

緑のワーゲンバスを見かけた気軽に声をかけてください(*^^)v

看板が素敵

 

 

 

 

 

 

カッコイイ!バスでキャンプに行くそうです。あこがれるわ

ワーゲンバスの競演素敵でした。

見ると欲しくなる。。もう一台増車。。。維持できるのかよ。。。。

こちらのマフラーのおっさんに声かけてくれた皆さんありがとうございます!

真面目に映ってるし・・恥ずかしいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*