ブログ

突然ですがナッツは好きですか?

台風が関東地方に接近しております。
雨風も強くなってまいりました、こちらは三芳町上富です。

さて、
タイトルにありますが、突然ですがナッツは好きですか?
まったくお茶に関係ないことだと思っておりませんか?
深い意味はありませんが・・・

先日、中目黒にてナッツ専門店を発見!ナッツ好きの私としてはマストです。お店の名前はGroovy Nuts雰囲気のいい店内で試食をさせて頂きお土産に選んだのがこの三点です。
IMG_1063

ローストハニーナッツとカカオナッツとベーコンスモークナッツ

その中で興味をそそられたのが、ベーコンスモークナッツ!

「スモーク」ここに惹かれたわけでして・・・

最近燻製に興味があり、お茶をスモークにするのも面白いかもなど色々と考えながら食していたらあっという間に完食!
とまらないナッツ!
これからは、お茶のお供にナッツ!!

こんなブログもたまにはありかなww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*